
Hamburg Steak North Continent -MACHI NO NAKA-

(ノースコンチネント -MACHI NO NAKA-)

札幌市中央区南2条西1丁目マリアールビルB1F


テレビで紹介していて、もうその映像でお腹なりそうになりました(笑)




テレビで紹介されていたのは、色々チーズの濃厚ハンバーグ でした
それは、また次回に頂くとして~(笑)
今回は、ランチの1000円を頂くことにしました^^

こちらのお店は、お肉とソースを選ぶことで自分の好きな組み合わせに
することが出来るのですが、ランチは。日替わりでお肉などが変わるようです

この日は、池田牛~
池田牛って確か、希少だったはず・・なので、ここで1000円で頂けるとは
ラッキー^^

そして、こちらがそのランチのハンバーグ
白いのは、卵です~

写真には、おさめていませんが、ハンバーグ横のサラダが結構沢山で
嬉しい感じ^^
そして、味は、文句なく美味しい~いや~ハンバーグ美味しすぎ!!



一緒についてくるこの焼き石で焼きながら頂くことが出きます



ホットペーパーのクーポンで楽しめる平日夜のお得なセットもあるようですよ
女性限定のようですが・・

昼の1時半も過ぎて伺ったと思いますが
人気店で数人待ちでした
予約も可能のようなので、予約して行くのが待たなくて良いかと^^

ご馳走さまでした♡


関連記事
Secret

  
