2016.03.13 リコローレ

リコローレ
帯広市西3条南15-24
ラ ン チ タイム 11:30-15:00
ディナータイム(金・土のみ)18:00-21:00


土曜日の夜にお邪魔しました
お店の人気商品、石焼カレーだったかな?
粗挽きのひき肉の存在感が凄いのね
味は、私には丁度良かったけど、味の濃いめが好きな人は
少し塩を足すと良いみたいです(塩いただけます)
生卵じゃなくて、温泉卵なのも手がこんでる~
ビビンバのように混ぜ混ぜして頂くのですが
しっかり器が焼かれているのでジュージューと食べてる途中でも
混ぜながら食べると、おこげが沢山出来る感じで香ばしくて美味しい~
重さそうに見えるたけど、案外さらっといけちゃったのは
私がお腹すきすぎだったから?(笑)



まだいけるぞ~ということで、デザートもいただいちゃいました
ガトーショコラ
店主の方もお話しされていましたが
ガトーショコラは、しっとりな感じが良いよねと・・ぱさっとしたのは好きではないとのこと
はい、私も全く同感!!!
甘すぎないので飲み物なしでも十分いけちゃいます
いえ、coffeeといただくなら、尚、良いよね^^
生クリームなのもgood!!!
せっかく美味しいデザートもホイップクリームなのが添えられてると
凄いがっかりする時ってないですか??あれでテンション下がる・・
だけど、こちらは、ちゃんと生クリーム~
お店の名前を入れた手作りのクッキーも美味しく頂きました



中々バイトの人がみつからないようで
夜は、金・土のみが夜営業とのこと

パンケーキもある時があるので、それは、facebookなどで
チェックして下さいね~とのことですよん
お店の休みも月曜日→火曜日に変わるようなので
その辺りのこともfacebookでお知らせとのことなので
行かれる前にチェックして下さいね リコローレ


そうそう、お持ち帰りとかも出来るデリコーナー
お店の人気商品でもある、レバーがこれまた美味しいの!!
ある時は、お買い上げして帰るんだけど
臭みが全くないし、粒マスタードの感じも良いわ~
これ買って帰ると、うちの母
「相変わらず美味しいよね~お母さん作り方習いたいわ」というぐらいです
美味しくて、一人で抱えてたべてます(笑)
ケーキもお持ち帰り出来るのですが、お店で頂く
スパイシーブリュレだったかな?これもおすすめです^^
関連記事
Secret