さて、名残惜しくも函館を後にします
最後の朝もやっぱり朝市で~
651 (1024x768)

昨日とは、お店を変えてこちらによってみました^^

661 (1024x768)
 

いかさし定食だったかな?
652 (1024x768) 653 (1024x768) 655 (1024x768)

この雲丹が美味しかった~
ミョウバンにつけない雲丹を+いくらかで注文出来るんです
やっぱり美味しいよね~甘いの

654 (1024x768)  656 (1024x768)  658 (1024x768)

昨日は、イカがあがっていなかったようですが、今日は、ありましたよ~
イカつりが出来ます^^

665 (1024x768) 666 (1024x768)

この青山水産のノシイカが美味しかった~
669 (1024x768) 

味見させてくれたのがとっても美味しかったので帰りに購入~
667 (1024x768) 

上のイカがのされるとこうなります^^
これが軟らかくて、手がとまらない!!

668 (1024x768) 

今回、初めて知りました
道南ではメジャーだそうです「けんたろう」この苺が美味しかった~
コレ、1パックで1000円!!めっちゃ高いんだけど、それは旅行中だから
買っちゃうよね^^;
この作っている農家さんのが絶対美味しいから!!と力説されて購入
確かに美味しかったんだけど、この後他の場所で買ったのも美味しかったの
だから、この けんたろうが美味しい品種なんだと^^

672 (1024x768) 671 (1024x768)
関連記事
Secret