空港に向かう途中に果物屋さんによって頂きました
こちらでも、瀬戸ジャイアンツを購入~
先程のが美味しかったので、最後にもう少し買いだめ~(笑)


小腹がすいたので、空港でちょっとおやつのようなお昼のような??
こちらのパン屋さんは、岡山が本店なのだそうです
色々美味しそうでしたが、私はお腹が空かないのでパス~


ラストは、羽田空港国際線~
羽田空港で少し時間が出来たので、中々東京までくることも無い
親戚を連れて国際線にやってまいりました
ちょこちょこ見るのは楽しいよね^^

そして、お昼?おやつを抜いた理由~
国際線と言えば??ここだよね~
私は、二玉頂いちゃいました^^
皆、お腹空かないわ~と言いながら、結構食べる食べる(笑)
美味しいと入るよね~( ´艸`)♡


やっぱりこれだよね~
抹茶もほうじ茶もどっちも捨てがたい^^
さっぱり!!


旅行も堪能、食事も最後まで堪能して最後に~
はいきた!!まさかの視界不良につき引き返すおそれあり・・
いやね~順調すぎると思ったのよ!
雨女の母ですからね~やっぱりこうなるよね(@_@;)



まぁ、結局は、無事に降りれたんですけどね^^;

旅行をほとんどしたことがない母と母のすぐしたの妹
そして、三女という 母三姉妹+で総勢6人
行程は、全て私任せという3泊4日
どうなるかと思ったけど、宿泊から行程から食事まで
皆が満足してくれて、ほっとしたのと
自分も美味しい物食べたいもの食べれて満足満足
ほんと、人数多いと、わいわいと楽しいものだな~と^^

実は、この時、兼六園、後楽園に行ったので、あとは、偕楽園だな~という
父の言葉で、先日、少し早い梅を見に偕楽園+日光の旅という
親戚ツアー第二弾を行ってきました
そんな話は、またそのうちに^^

これにて 岡山・倉敷3泊4日の旅おしまい^^


関連記事
Secret