
最上稲荷山妙教寺



ま~ご立派!!




こちらは、歩くと結構見どころがあります



時間がなくて全部は見られませんでしたが
備中高松城を水攻めで落とした時の陣の場所をみられるのではないかと?



お隣の根本大堂のイチョウの木の黄色が青空に映えてとても綺麗でした

こちらでも、七五三のお子様がいらっしゃいました^^
こちらの方が、綺麗で立派なのに先程の吉備津よりは、全然人がいないのね
これって、やっぱり古い雰囲気も良いっていうことなのかな?


関連記事
Secret

  
