2016.03.03 田楽

田楽
河東郡音更町十勝川温泉北15-1

温泉街にある「田楽」
先日は、テレビ番組の中でシゲちゃんが行っていましたね^^b
地元なのに中々行く機会がなくて、初訪問
土曜の夜の6時過ぎにお邪魔するも、満席で少し待ち・・



友達は、えび塩あつ麺で麺は、太麺のハーフをオーダー



固形燃料でぐつぐつと熱々でいただいちゃいます^^
最初は、あっさりなんだけど、煮詰まってくると、味わいがちょっと変わるのね
おじやは、こっちのほうが美味しかったかも^^




私は、辛みそあつ麺で細麺の普通盛りでおじやセット



思っていたのとはちょっと違いあっさり目の和風な感じかな?


しめは、おじや~


おじやも固形燃料+であっつあつ^^美味しく頂きました^^

こってりではないせいか?ご年配の方も多く
私達が入ってから後は、10数人待ちとなってました
グットタイミング~

また行きたいと思います^^
関連記事
Secret