
ヒカリキッチン
帯広市東1条南19-20-1


地元で人気のカフェレストランです

定番メニューの他に月替わりのメニューがあるようで
私は、今月のスープセットを頂きました^^
パンは、何種類から選べますが、私は、エビマヨを^^


私的には、少しマヨがクリーミー過ぎるというか
酸味が少し欲しかったかな~とは思うけど
さっとトーストされて、軽くガーリックトーストになっているのも嬉しいかな
ボテトは、揚げたて^^



スープは、トマトの酸味もほどよく感じられるスープで美味しかったのですが
もう少し飲みたかったな~と思うのは、よくばりかしら??^^;


デザートセットにしてみました
この日は、リンゴのタルトタタンでしたが、品切れでレアチーズを
まぁ、無難な美味しさかな


セットには、カフェオレを^^


盛り付けやケーキのお皿など、全員が違うお皿で運ばれてきたりと
女性は、喜ぶ要素が盛りだくさん!!
また、行きたいな~と思うお店でした^^


関連記事
Secret

  
