
ゴーシュ
虻田郡洞爺湖町月浦150番地2

この写真だけでピンときたかたは、中々の方ですね^^


映画「幸せのパン」の映画の中で出てきたカフェがこちらです
残念ながら、写真がNGなのですが
映画同様、ゆっくりとした時間が流れていました
美味しいコーヒーをいただきながら、本をゆっくり読む人
カウンターで店主と話しをする方
ネットをしながら過ごすカップル
コーヒーは、1杯580~650円ぐらいとお高めでしたが
観光でくるとすると、景観込みでありかな~
地元なら、中々来れないかもだけど^^;
こちらのガトーショコラ(確か450円)が美味しかった!!
これは、私の数少ないガトーショコラ経験値ではありますが
トップに入る美味しさです!!
生クリームと自家製のオレンジピールが添えられているのも
可愛らしく、アクセントにもなり良かったです




地元の方のお話しでは、映画の後から訪れる心もとない方がいらっしゃり
写真なとNGになったようだとのこと・・残念ですが
そういう余計な音がないのもたまには、良いのかも
マキストープで食器を温めるなどの心遣いも嬉しいかな

機会があったら、違う季節にまた訪れてみたいです

関連記事
Secret

  
