年末年始は、韓国で!!
そんな旅行記も暫くかけていないここ数年ですが
友達がナビに記事を書きました
よこたんのヘビロテリピーター女3人ソウル旅~2016年お正月編~

ビュッフェのオルバンは、ほんとおすすめです^^b
でもね、ほんと、こに来るまでに迷うんです^^;

Dailylikeも大きくは、ない店舗なんですが
なんか、癒されるお店ですよアルパカが可愛いんだ^^
 
ルタオやロイズの値段の高さにびっくりしつつも
そんな店舗をのぞくのも楽しかったですし

カロスキルの新しいスイーツの出会いも面白かったなぁ

真っ黒いゴマのお粥は、身体によさげな優しいお味^^

西村の散策も楽しかったんだけど
ここのパン屋が、韓国で食べるパンとしては
お値段以上の味だったと思います
感じも良かったですし

安定のimiは、やっぱりいつきてもほっとする美味しさ^^

単独コンサートは2度目かな?
パクチョンヒョンとのコンサートを含めてと3度目?
実は、結構好きなコンサートなんです
ソンシギョン

お友達のおかげで楽しかったバーベキュー&お泊り
そして、全州

関連記事
Secret