土曜日までトップにおきます

韓国ドラマフェスティバル in 北海道

一般発売は、2/6~ですが
2/4までプリセール発売中ですよ~
    チケットぴあ

3月19日土曜日 17時~  @札幌共済ホール
3月20日日曜日 16時~  @北見芸術文化ホール


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



俳優のゲストは、なんと、ドラマ「ミセン」に出演していた
ちょっと小太りだけど、後輩思いの出来る先輩だった
キム・ドンシク役のキム・デミョンさん!!
        無題 
                             古家さんのツイッターより写真お借りしました

きた~~彼の話しを聞けるなんて嬉しすぎる~
このドラマは、ほんとはまって見たドラマでした
正直、最終回は、残念な感じはしましたが
今までとは違う韓国ドラマで見応えがありました
ヒーローとかじゃなくありのままの人間臭い感じが
なんとも良かったかな
若干暗い感じは否めないけど、これは見るべきドラマだと^^

札幌でこんな機会があるなんて嬉しすぎます!!
古家さん、FMノースウェーブさん有難う~~
(番組先行予約で素敵な席ゲットさせていただきました❤)

って、私、仕事でこの日行けないことが判明^^;
お友達の皆さん、時間はあります
レンタルでこのドラマ見て、是非行って来て欲しいな~

あっ北見に行きますよ~
まだまだ雪の降る季節ですから、天気が悪くならないことを
願いつつ^^;


今週土曜日までトップに置きます^^

関連記事
Secret