朝は、今日もしっかりいただきます^^

今日は、朝ご飯は、急ぎ目で頂いて、出発前に行きたい所がありました
それは
毎月第三日曜日に開かれる
三斎市

8時少し前ぐらいにはついたと思います
市自体は、8時からだったと思いますが、人は、結構でてましたね


地元の野菜

もう一日泊るんだったら、ここで買って朝ご飯にしたいものが
いきなり


こちらのスペースは、時間の都合よらずでしたが
朝の8時から食べてましたね~皆さん
朝ごはんかな?


このお店のシフォンケーキが美味しかった~
試食が出ていて食べたのですが、シフォンケーキって正直
食べて美味しい~って思うものって中々無いので
六花亭の安いシフォンケーキしか基本買わない私・・
でもね、ここのお店のは、買って食べたかった~
色々すでに買っていたので、つぶれる可能性があったので購入断念


このおじさん・・お爺ちゃん?がちりめんをサービスしてくれて
母大喜び!!
行く前から「ちりめんちりめん」言ってましたから( ´艸`)


黄ニラってやっぱり高いんですね
この量で200円ですから


れんこんも安くて、母も荷物ありすぎて購入断念

かぼす、5個で100円って安すぎでしょ

時間もないので、足早ながらもしっかり買い物をして満足の
母上様
帰り路のアーケードに遠くから目のひくものが・・

造花かと思いきや、生花が飾られていました
しかも、こんなに大胆にカッコよく豪華にです
これがね、アーケードの何か所かに飾られているんですよ
素敵だわ~

関連記事
Secret