とうとう帰る日の朝
ちょっと早起きして、朝食前に散歩をしてみました

昼間の賑やかとは、うってかわっての静けさです


歩いている人がちらほらだった7時前・・7時を過ぎると少しずつ人が出てきました
外国人の人に「ぐっともーにんぐ」と挨拶をかけたりする私( ´艸`)♡







ボランティアガイドのおば様が出勤途中に話しかけてくれました
雨上がりの美観地区も良いでしょ^^ と・・



こちらの旅館の玄関前に目が留まりました


生け花です
玄関先に名前の花が生けられているのって好きなんですよね
素敵だな~ほんと
高いお花を使っているわけではないけど、高そうに見えるように生けてる?
みたいなね



さ、陽がのぼってきました
朝ご飯たべに戻ります^^

関連記事
Secret