チンチャンポン

まずは、先日のレコードチャイナの記事を こちら

というわけで、最近韓国で大人気だというこちらのラーメン
年末の韓国旅行で友達もその話しをいていて貰ってきました




麺は、少し平麺のもっちりタイプです
スープを入れた時は、蟹っぽい匂いがしたように思います
臭いだけなら、海鮮っぽい感じ^^

味は、思ったよりも辛くなくて、最初に甘さがきてから
後から辛さがくるかな?って感じかな
辛ラーメンだけのただ辛いのだけとは違って
こちらの方が私も好みかな~
だからと言って、絶賛するほどでもないと思いますけどね^^;
だって、私的には、思ったよりも匂いほど海鮮な味は感じられず・・


私は、一度食べたら満足かな~美味しかったけどね
でも、ブラックでしたっけ?そんなの辛ラーメンにありましたよね?
あれは、美味しかったと思うんだけどな~

関連記事
Secret