
いか清
 函館市本町2-14
 電話0138-54-1919

函館最後の夜のお店はどうしようかな~と考え考え
電話も何か所かしたのですが
連休の夜6時~というのは、どのお店も予約叶わず・・
いえ、受け付けて貰えないんですよ
なので、予約可能な時間の確か5時半にしたと思うの
で、駅前じゃなくて、あえて少しはずれに予約・・
これは、もう~私の単なる感(笑)

朝市のイカサシがイマイチで、絶対 イカサシ食べる~って注文
はいきた~きた瞬間に、見ただけで美味しいの解るよね~これ!!
さっきまで、生きてましたってやつですよ


角度を変えてこちらから~
実は、来た時には、足がまだ動いてたんですよ~
箸でつついて、いい大人がきゃっきゃ言ってました(笑)

解ります??
ぴ~~~~~ん!!!
あ~これが食べたかったのよ!!これこれ~っていうイカサシでした
ただね、1800円ぐらいだっけな~記憶にはないんだけど
高かった記憶はあるの
でもね、旅行中だと、気にならなくなるんだな~
美味しかったし、満足満足


食べたらこんな姿に(笑)

ゲソの部分は、焼いてこんな感じにしていただけます
こういうサービスも嬉しいな^^


餃子も

なんだっけな~これ

ゲソ揚げ



このアスパラが、なんだか色々美味しそうなこと書かれてたけど
高いわりに・・・で、これだけ失敗(笑)

アスパラの失敗以外は、どれも美味しくて
リピしたいお店でしたよ

ご馳走さまでした~♡

関連記事
Secret

  
