fc2ブログ

Japanese Restaurant むら
  岡山県倉敷市阿知3-9-5

何か所か電話かけてみるも
外には、人は歩いていないのにお店はどこもいっぱい!!
という感じで、中々お店に入れず・・
で、ちょっと高級そうなお店が目に飛び込んできまして
空いてたら、多少高級でも、もうここにしようよ!!という感じで入ったのです


旬な魚介類を中心に倉敷の食をお愉しみいただける当店
ワンランク上の料理・接客をモットーに!!
少し贅沢な時間をご提供致します。

↑ぐるナビに書かれていました



冷酒や梅酒などを頼み乾杯~
やはり、お値段は、ちょっとお高めな感じは否めずですが
料理長さんと、見習いさんなのかな?女性の料理人の接客がとても良く
つい、色々と注文してしまいました(笑)



器にもこだよっているとのことでしたが

大きい器の真ん中に贅沢に盛られてくる料理など
見た目から食欲をそそられます




どれも美味しくて、雰囲気、接客もよく
地元にいたら、お値段的には、たまに行くならこんな店!!
的な位置づけになりますが
旅行で行くなら、また寄りたいな~と思うお店でした

美味しく頂きました^^


それにしても、私以外、60代70代(一人50代いるけど)
皆、よう食べるわ~元気で何よりですが^^

こうして、倉敷の最後の夜は、楽しく過ごしました

関連記事
Secret