古家正亨の韓国ドラマフェスティバル in 北海道
                                        ↑ チケットぴあリンク
 
久しぶりに古家さんが北海道でイベントです!
(古家さんの名前が入ったイベント名!!)

3月19日 札幌共済ホール 17:00(16:30会場)
       歌のゲスト Zero
                俳優ゲスト あり(誰~??)

3月20日 北見芸術文化ホール

2016/2/6(土) 10:00より発売

しくは、こちらの雑誌に掲載されているようですよ!
(古家さんのツイッターよりお借りしました)
            CZSvswCWwAAHI3j.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ラジオの中では、俳優のゲストは、皆さんがご存知の方~とのことでしたが
皆さんがご存知というぐらいの知名度の方って誰ですかね??
最近、ドラマあまり見ていない私には、解らない気がしなくも・・
ちなみに、昨年の九州でのイベントゲストは「チョ・ジェユン」という方でした
はい、解りません^^;

ラジオでもぴあのサイトでも発売枚数が書かれていないので
問い合わせしてみました
現時点では、枚数制限がないので、変更などが無ければ
ぴあでの一度に一人の購入枚数限度は12枚とのことでしたが
変更などもあるので、発売前日などに問い合わせもしくは
サイトをチェックして下さいとのことでしたよ^^b

来週土曜日 朝の8時から番組の先行チケット販売があるとのこと!!
お友達の誰か~私の代わりに電話出来る人いませんか~
と、お願いを呼びかけてみる^^;
私、その日、朝からいないんです・・

古家さんの名前が入った札幌でのイベント
座席数650名 成功しますように~

関連記事
Secret