「ままかり亭」
岡山県倉敷市本町3−12

夕食は、美観地区にある「ままかり亭」へ
予約して伺ったのですが、予約だけで、席が満席のようでした




お店の中庭がこれまた素敵でしたね
1階の席だとよく見られるようですよ


お通し4店セット


お刺身が美味しかった~
ほんと、岡山は、お魚が美味しいですね^^



ままかり~これは、どこで食べても好きだったな~


アナゴよりままかりのほうが好きだったかも^^



ここも何を食べても美味しかったのですが
メニューの少なさがちょっと残念だったかな
昨日のお店の方がお得感があったかも^^

美味しく頂きました







関連記事
Secret