散策後、一度ホテルに戻り、ご年配の方々には、しばし休憩を頂き
私は、一人、おでかけ~
1時間の間に行って戻ってこれる!!
というわけで、やってきましたこちら

「パーラー果物小町」(HPリンクあり)
ホテルのすぐそばですが、住宅街の小路にひっそりとあるお店
隣りのイタリアンも気になる~




この竹藪がなんともいえず良いわ~
ちょっと肌寒いかと思ったけど、この景色をみながらの席を確保
外で頂く場合は、先会計となります



きた~もう、期待以上!!
食べる前からテンションあがるわ~

でね、ここの素敵なのは、パフェのソフトを選べるということ
私は、季節の和栗のソフトにしました
で、このソフトがめちゃうま!!!ソフトだけでも山盛り食べたいわ~
果物もイチゴにぶどうにメロンにいちじくに後なんだっけな~
もう、とにかく果物も美味しいし、ソフトも美味しいんだけど
中にムースなんかも入っていて
これで1000円しないなんて、なんて素敵!!
書いてるだけでも食べたくなるわ~
倉敷に行く機会があったら、また行きたいお店です^^

美味しく頂きました♡

関連記事
Secret