さかなや道場 伊東駅前店

最近、お魚って美味しいわ~と思うようなお年頃(笑)


ここにくると、ここでしか食べられない物を食べないとダメよね??
ってことで
まずは、生の白魚~生姜醤油で頂きます^^



こちらは、生の桜エビ~
当たり前だけど、両方とも、臭みは全くなし
両方とも丼で食べたいわ~


サラダにも茹でたしらす

もうね~お刺身が美味しいの!!


棒寿司だっけな??
頼んだら、あら汁を一緒に頂いたのですが(人数分)
おすしも美味しかったのですがこのあら汁が美味しかった!!


お刺身のつまのお魚汁がついていない部分のつまをサラダにして
提供してくれたり
お刺身のお魚の鯵を唐揚げにして骨を提供してくれたり
+αの楽しみがあって楽しく美味しく頂いたお店でした

入口には、その日にとれた魚たちが^^

土曜日のお昼は、ランチがあるみたいです~
それも気になる^^

どうやらチェーン店のようですよん
関連記事
Secret