2016.01.08 ふるふる~

久しぶりな書き方してみましたタイトル(笑)
年末年始忙しくしていたら、色々情報に乗り遅れておりまして
すみません

まず、古家さんがinterFMでレギュラー復活です!!
こちらは、待ち望んでいた土曜8時~(^O^)↔朝だったようです。

私の勘違い😓😓
これなら、世界どこにいても電波があれば聴けるぞ~って
すでに第一回を逃し
二回目も聴けない場所にいるという^^;
でも、来週があるさってことで・・
タイトルにサイトのリンク貼っています
ブログリンクも追加しましたよ~
暫くは、古家さん押しで?一番上に固めてます(笑)

Refill Korea!

それと、番組とリンクして みんこり というサイトで
番組で紹介したお店など紹介して下さるとのことですよん
みんこりは、韓国観光公社さんが運営するサイトとのこと
第一回目のブログは 

「Refill Korea!」~韓国の冬の味覚~

こちらも楽しみですね~
B-O-Kのサイトもマメに更新、今年は、期待してますよ~
と、某方にプレッシャーを?( ´艸`)

関連記事
Secret

  
