朝食は、種類は、それなりにあり
地元食材、地元の名物などがあり、どれを食べようかな~という
楽しみは、ありました
ままかりもあり、美味しくいただきましたよ^^
コーンスープは、イマイチでしたけど( ´艸`)
おかわりも頂いて、朝から、苦しい~っていうぐらい食べすぎました(笑)



曇り空、雨が降る前にと一番に向かったのが


渡し船です
朝いちばんに行って、その日の予約のみを受け付けてくれます
雨が降りそうだってので、一番に予約
どうにか、雨もふらずにゆったりと川下りを楽しみました
岸にいる方々から手を振られ、声をかけられ中々楽しかったです^^



終わってからは、散策も楽しみながら


こんなおやつを頂くのも楽しいですよね♫

関連記事
Secret