
さて、往復1時間近く山登りをしたということもあり、すっかりぐったりとなりました^^;
移動の時間は、ほとんど寝てしまいました・・
雨脚が強くなり、渋滞していたというのもあり
目的の場所への到着が遅くなりそうだったので、お店に電話を・・
向かっていらしてるのであれば、お待ちしていますので、お気になさらずに
お見え下さいと、とても親切なご対応をして頂きました
向かったのがこちら ふなおワイナリー
倉敷市内産のマスカット・オブ・アレキサンドリア100%を使って仕込まれるワイン



テレビの取材なんかも何度か入っているようでしたよ



勿論、ワインの試飲もさせて頂きました
飲み比べると、全く違う味わいなので、どれにするか迷ってしまいます
ショッピンクページは、こちら



ここで美味しかったのが、こちら白桃のスムージー
これが、滑らかですっきりした甘さが疲れた体に染み込むしみこむ~
一気に飲んでしまいました^^;美味しかった~

こちらでは、お店の商品ではありませんが、ジャムなんかも扱っていて
お土産には、良かったですよ
葡萄の季節には、散策コースで散策するのも楽しそうですね
関連記事
Secret

  
