
岡山観光には、慣れた方にお願いするのが一番!!ということで
観光タクシーをチャーターして岡山から倉敷までの一日観光をお願いしました^^

まずは、岡山といえば?後楽園&岡山城



岡山城は、正直、見た目がね、新しすぎて、まぁなんと言いますか^^;


ですが、企画イベントの鎧展は、見ごたえがありましたよ


豊臣秀吉は、なりあがりということもあり
派手なことが好きだったんだな~ってあらため思いました



貸衣装なんかがありまして、母の姉妹でこんな感じに
もう、大爆笑で、係りの方、運転手さん皆で笑った笑った( ´艸`)



後楽園の中には、桜や梅の木があり季節ごとに素敵な景色が見られそうです

園内では、結婚式の写真を撮るカップルも多かったので見ていて
微笑ましかったです

関連記事
Secret

  
