2015.10.01 古家ツアー
月末が忙しすぎて、古家ツアーが今日からだということを
すっかり忘れていました^^;
行けないけど、古家さんのツイッターのおかげで
見慣れた方々の横顔や後ろ姿を見ることが出来ました
古家さん有難う~毎日楽しみにいています

古家さんツイッターはリンクの一番上にあるので
そちらからどうぞ~

コメント頂いているのにお返しができなくてすみません
週末落ち着いたらゆっくりかえさせて頂きますね

低気圧のおかげで大荒れ中だとか
こちらも急に風が強くなってきました
今朝、朝通勤途中に日高山脈も白く雪が見えたのには驚きましたが
今度は、台風並みの嵐だとか・・
皆さんお気を付け下さいね

関連記事
Secret

  
