2015.09.29 韓ラブ
昨日、韓ラブが終わってしまいましたね~
私は、見られなかったですけど
皆さんから教えて頂くこともありましたし
ツイッターで様子なども見ることも出来ましたから
楽しみにもしていたので、残念です
新宿ポジャンマチャでは、ライブビューイングも行っていたようですね^^
スタッフの方々や視聴者の方々と一緒に古家さんも一緒に見られたようで
その様子がツイッターであがっていました
韓ラブ
古家さん

5年半お疲れ様でした~
テレビに映るのが減るからって油断しちゃだめですよ~
古家さん^^
関連記事
Secret

  
