2015.09.22 SapporoPancake Mint
SapporoPancake Mint
北海道札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビル
      tel : 011-211-5939

http://www.ffc-mint.com/index.html

先日、お友達と札幌を日帰りした時に行ってきました
札幌に行くときは、何かしら新しい物ょ食べたいって思っているので
今回は、ここにしました^^




店内は、それほど広くはありません
私たちは、時間がずれていたということもあり、それほど待たずに入れましたが
食事時には、混むようです




食事パンケーキもありましたが、全員、甘系のパンケーキを^^
三種類のメープルシロップが運ばれてきました
味もちょっとずつ違います



お店定番のサッポロパンケーキ
ふわもちっとして生地とナッツのアクセントが良いです
クリームも見た目よりあっさりとしています



こちらは、同じパンケーキにアイスをトッピング^^


こちらは、一日数量限定のいちごと自家製ミックスベリーソース
こちらのクリームは、さっきのとは、ちょっと違うのですが
あっさりとして、こちらも美味しい生くりームです
いちごが、甘~い!!
ベリーのソースは、ちょっと甘すぎかな~というのはありましたが
美味しく頂きました^^
このお店は、また来たいな~って思うかな




お店に入った時に、20代後半ぐらいの娘と両親と3人で
仲良く食事している姿が、微笑ましかったです
一緒に写真撮ったりしてね
お父さんもお洒落なのね~素敵だわ
関連記事
Secret