2015.09.20 ホコリと幻想
「 ホコリと幻想 」


2015年9月12日 戸次重行主演映画の初日舞台挨拶付きの上映会に
行ってきました
タイムりーにも、しげちゃん結婚報道があった数日後
そんな話しも聞けるのかな??
そう少しだけ期待しつつも、初めての舞台挨拶付きの映画鑑賞に
ちょっとドキドキ
正直、映画は、全く期待しないで行きました(笑)

チケットは、2000円なんだけど、先行で買うと、手数料が600円以上
手数料分が、痛いわ~


映画館は、こんな感じでコーナーがありました



素敵なお花も届いていましたよ^^

朝一番で旭川の舞台挨拶を終えて、札幌入りのしげちゃん
私達は、先に映画を見ての監督としげちゃんの話しを聞くこととなりました

スーツ姿のしげちゃんが、新鮮でカッコイイ~
監督しげちゃんの撮影の時の話しなどを聞くことが出来ました
映画の撮影13日で行ったそうです
休みがあったので、実質12日間だったとか??
出演の奥山佳恵の衣装が、いつも一緒だったしょ??と友達(笑)
さすがにそこまでは、見てなかったわ~

監督は、賛否両論あると思います
賛否どちらもSNSなどであげて頂けると嬉しいです
みないなとことを言っていました

私の感想は、機会があれば、またあらためて
この日の様子は、司会のフリーアナウンサーのブログ
ヤフーニュースなどで紹介されています


朝妻久実
ヤフーニュース
読売
ナタリー
関連記事
Secret

  
