2015.09.13 K.will初DVD発売
「DVD内容」
収録日:2015年9月11日(金)東京公演
発売・発送予定日:2015年12月末~2016年1月初旬予定
価格:5,800円(税込)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

東京公演の時には、会場予約受付があり凄い列だったと聞きました
正直、こういうのって、会場特典とかつけるよね~
でも、ないんだね~
だから、あの会社って商売下手よね~とか思ったりしましたが(笑)
でも、初ですからね
今まで待ち望んでいた人も多かったと思います
今回の公演内容は、今までともちょっと違って
今までの方が盛り上がれてよかったな~と思う方もいたでしょうし
こっちの方が好き~
勿論、どっちも好き~という方もいらっしゃるでしょう
私は、今回のが好き~というタイプですが^^;
日本公演は、見れていないのでどんな雰囲気になったのか気になります
(日本のだと、どんな感じに通訳入ったりしているか気になります)
私の分も楽しんでくれたお姉さま方も前から3列目だから
ひょっとして??DVDに映っちゃてるかもしれませんねㅋㅋㅋ

さて、予定通りに発売されますかどうか??
1月中旬ぐらいの気持ちで待った方がいいのでは??と
今までのあの会社の仕事っぷりを見ていて今から思う次第です
関連記事
Secret