本物の古家さんがツイッター始めました!!!
番組も色々終わってしまって残念な感じでしたが
一大決心されたんでしょうね~
早速フォローしてきました^^

     古家正亨
リンクも追加しましたよ~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

古家ツアーでいつもお世話になっているHBCトラベルさん
いつもツアーでお世話になるデスクの女性の方の対応が良いので
個人旅行でも何度か相談させて頂いているんです^^
今年、地元の旅行会社に相談したら、手際は良かったんだけど
最後の最後に色々とあって、なんだかな~という気持ちになりました
エイチとアイの入る会社(笑)
そんな話しは、後日、旅行記として書く予定でなんですが(笑)
個人的相談で数日前に電話したついでに聞いてみました
古家ツアー満席ってラジオでも言わないですけどどうなんですか??って
そしたら、数日前の時点で残り3席程だったようですよ~^^



関連記事
Secret