いよいよコンサートですね~
台風が発生した時にはどうなるかと思いましたけど・・
と言っても、現在進行形でまだ、台風の影響が続いていますね
早く落ち着くと良いのですが・・
被害に合われた方、お見舞い申し上げます・・
私の家も川に挟まれた低い場所にあるので、堤防決壊とかなると
家が2階まで水に浸ってしまうという状況になるので他人事ではありません・・
ニュースを見ては、心が痛くなってしまいます・・

さて、soraさんが、素敵なプレゼントを用意されているようです
ブログに申請コメントを残すのが条件です
当日となってしまったので、色々制約もあるかと思います
せっかく行かれるので、受け取れそうな方は、
soraさんのブログで詳細確認して下さいね~
それにしても、凄いな~スタッフの分とか作ってプレゼントしちゃうなんて
関連記事
Secret