今日から9月!!
コンサートまでもう少しですね~仕事漬けの2週間だったので
色んなことについていけていません^^;

私は、今回も残念ながら行けませんが、自分が行けないチケットって
とっても席が良いんですよ!!
この席で私の分もお友達が楽しんでくれたら私も嬉しいです^^
そして、行かれる皆さん、楽しんできて下さいね~
ということで、will君のコメントがあがっていたのにすっかり遅くなりましたが
こちら

この中でwill君、今までの日本でのコンサートはちょっと雰囲気が違う
公演を準備していると言っていますね~
7月に韓国であった公演のアレンジなのかな??
ネタバレになるので書きませんが
私は、私が見てきた中では、一番好きな構成でした
これは、好みが分かれるところだね~
そんな風に感じているお友達もいましたので、感じるのはそれぞれかと・・
皆さんは、どう感じるでしょうか??^^

そして、コンサートグッズの内容と先行発売時間も発表になりました
9/11東京公演 15:00~
9/13神戸公演 14:30~
時間などは、変更の可能性もありますので、JAKOLのツイッター等でご確認ください^^;
will_201509012319229ec.jpg 
今回、多少はラインナップも良くはなったのかな??と思いましたけど
でも・・ですよね~
USBメモリー、高すぎ!!!(8Gなのにこの値段って^^;)
こ~んな箱にしなくたって、もっと簡素でいいから値段500円安くすれば
買いやすくなって、まだ買う人も増えるでしょうけど
この値段なら、正直、わざわざ・・って思ってしまうのは、私だけではないはず!!
私みたいに普段、必要性の無い人ならなおさらですよね~
クリアファイルだって高いよね~2枚で500円でも良くない??
(最近、ムーミンにはまっている私は、だったとしても買いませんが(笑))
そう考えたらサインCDがとってもお得に感じてしまう( ´艸`)
前にツイッターで盛り上がった話しなんですが
雨男なんだから傘とかグッズにすれば、売れるのにね~
なんて話しになったことがあるんですよ(この話し結構盛り上がりました)
今なら軽量タイプでも1000円もしないで折りたたみ傘って買えますから
これにロゴとか入れても・・それで2000円なら私的にはUSBよりは
許せるのにな~
シンプルにこの字体のk.willなら(上のグッズの字体)
傘に入っていても、全然問題なくつかえそうだもの
グッズ担当の人、もう少し使えるもの考えてくれませんかね~???
と思いつつも、ついつい目の前に立つとお財布のひもが緩むこともあるでしょ~
皆さん、お気を付け下さいね~(^_^)/~
関連記事
Secret