旅行記が続いたので、ちょっと一息^^
Kな音楽の話を

今回、will君のバンドメンバーとして参加していたコーラスの3人は
will君がトークでも話していたのですが
ひょっとしたら、自分よりテレビにでているかも・・というぐらいだそうで
お友達の話しでは、他の歌手のコーラスとして参加するなど
日本にきている(私がみたことのある)コーラスとはやはり違って
上手いな~という印象がありました

そして、ギター
チョン・ジェウォンという方なんですが
ソロアルバムを出していて、顔も声も良いんですよ
なんて、will君がいうので検索してみました

ユ・ヒヨルのスケッチブックにも出演していたので
KBSKpop よりお借りしてきました^^
最初の話だと、沢山のアーティストの楽曲やコンサートに
ギタリストとして参加しているようで
キム・ドンユル パク・ヒョシン ブラウンアイドソウル シンスンフン・・・



今年4/23に発売された「사랑한대」という曲も
中々良かったのでStompMusic よりお借りしました


彼は、シンガーソングライターなのだそうで
officialに書かれていました
officialYTのサイトが こちら
他にも何曲か聴けますので興味のある方は是非^^


関連記事
Secret