さて、函館の朝は、やっぱり朝市ですよね~
うに~いくら~イカ~何を食べましょう^^

409 (1024x768) 

とにかくどこも混んでいて、どこに入ろう・・という感じだったのですが
たまたま、函館行く直前にいつも見ているブロガーさんがこの茶夢に行っていて
参考にさせてもらって行くとに^^
そしたらね~この日、一番行列が出来ていたのがこのお店でした
411 (1024x768) 412 (1024x768) 413 (1024x768) 414 (1024x768)

このお店の素敵なのは、丼の中で好みじゃないものとかあったら、他の物に
変更して貰えるということ^^
そして、韓国みたいに(笑)まず、おかずが運ばれてきます
これが、どれも美味しかったんです
海鮮食べた後に、これをのっけてご飯食べたりとか^^
415 (1024x768) 

正直、イカは、イマイチだったんです
ぴーんとしてなかったのね
416 (1024x768) 
私は、カニ汁のセットにしたんですが
このカニ汁が美味しかった~汁に蟹の出汁がたっぷりでてました^^
418 (1024x768) 

イクラの味付けもしょっぱすぎず、ぷちっとした感触もよく美味しかった^^

421 (1024x768) 

うにもあま~い^^
420 (1024x768) 

混んでいるのに接客も悪くない印象が残りました
また行って見たいお店です^^

ご馳走さまでした


関連記事
Secret