

375 (1024x768) 376 (768x1024) 379 (1024x768) 
十数年ぶりの函館
桜を見られなかったのに夜景までみられなかったらどうしよう・・って思ったけど
見事に見ることが出来ました^^
今回は、母の雨女度より私の晴れ女度が高かったらしい^^v

382 (1024x768) 

とにかく、人・人・人
日本だけじゃなくて、いろんな国の言葉が飛び交います
写真撮るだけでも、押し合い^^;
セルカ棒も沢山

389 (1024x768) 

お土産物屋さんも繁盛してました
395 (768x1024) 393 (1024x768)

あまりに人が多くて、ロープウェーの待ち時間が凄いことになってました
それでも、予定時間よりは、早く降りてこれましたけど
こんなに沢山の観光客が函館に来てるのね~と・・
その割には、あんまり街中では見かけないんですけどね^^;

400 (1024x768) 403 (1024x768)

少し歩いて下まで降りてきました
夜の街並みは、人がいなくて、寂しくもあり
先程のまでのギャップにとまどうほどでした

長かった1日もここで終わり
3日目と続きます^^

関連記事
Secret

  
