とにかく見事だった森町の桜
桜祭りも行われていて人も沢山でてましたね~
後から知ったのですが、同じ時間帯に友達がここにいたと知り
なんだか不思議な気持ちに^^
せったくだから、ここで桜を見ておけばよかったと後悔
なぜなら、二日後に通ったら、かなり散っていて
この姿とは別のものになってました

237 (1024x768) 

函館の入口で寄ったのが、昆布館
正直、ここのは、高かった~と母と親戚
やはり、観光客向けなのね~と

239 (1024x768) 

目的の場所の前に思わずUターンまでした寄ったのが
函館ワイン
イベントを行っていて、はずれなしのくじがこれまたお得でした^^
次の日の中心部ではまともで売られていたワインなんかが
20%offなんていうのもあって、叔母は、数本購入
思わず楽しかった場所でした
245 (1024x768) 242 (1024x768) 247 (1024x768)

このナイアガラソフトが美味しかった~
残念だったのは、安いコーンだからせっかくの味わいが勿体なかったこと^^;

246 (1024x768)

関連記事
Secret