ホテルを出てまず寄ったのがニセコの道の駅

209 (1024x768) 

ここの野菜がほんと安かったんですよね~
越冬の野菜たち^^
これから函館に向かうというのに野菜を買いこむうちの母
いやいや、それは買いすぎでしょう~って思うも
家族の為に買って頂くのですから、文句も言えず^^;

210 (1024x768) 

この雄大な景色ともさよならです

211 (1024x768)

ここは、蘭越の道の駅
桜が丁度見ごろでした^^

219 (1024x768) 

ここのよもぎ大福が美味しかった~旅行の行きじゃなかったら、沢山買って
帰りたいと思ったぐらい^^
個人の方が作っているようですが、こんなに沢山朝から凄いな~
昨日の峠で買ったのより断然コスパよし!!

220 (1024x768) 221 (1024x768) 

道の駅のスタンプラリーをしてるわけではないんですけど
滅多に行かない場所を通っているので道の駅は、とりあえず寄ってみました
ここは、黒松内の道の駅

223 (1024x768) 

ここは、パンが美味しいと人気なのだそうです
焼き上がりの前には、列が出来てその時間を待っている人達で
数十人の列が出来ます

そして、ここは、ピザも人気のようで、店内で食べる人や持ち帰りの人で
こちらも行列

224 (1024x768) 

そんな行列を横目にソフトクリームを頂き
225 (1024x768) 


珈琲を頂き、函館へと出発します^^
227 (1024x768)




関連記事
Secret