なんと、本日からノースウェーブがradicoで聴けるようになったとのこ^^
ただ、radicoプレミアムという月額350円の有料にはなるようですが
唯一?古家さんの番組か聴ける番組なので^^b

現在、シンスンフンの長期インタビュー放送に
今日からVIXXのエンくん??のコーナーも登場だとか^^

Beats-of-korea  土曜朝8時~
番組HPは、こちら


そして、番組のツアーが本日8/1から情報解禁とのこと^^
来週からの番組では、そのツアーの魅力も紹介とのことですよ~
今年は
DJ古家と行く慶尚北道 三清の地 清道と
         韓国第3の都市 大邸とソウル4日間


ツアーの内容リンクは、こちら
今年は、肉料理が魅力的ですね~
そういえば、チメクは、行かないのかしらん?( ´艸`)♡


関連記事
Secret

  
