しげ ドェラード

人気のケーキ屋さんの姉妹店として出来たジェラードやさん
姉妹店ということで、期待したんだけど・・・



ジェラード屋さんが今では少なくない十勝の中で
新しいお店が続いていくのには、それなりに理由が必要だと思うんだけど
ん~正直、このお店では、それが見つけられなかったな~って感じ

まずは、この味の種類が、見慣れたもので、心惹かれるものが無かったの
じゃ~選んだ中で味はどうなの??ってなると
こちらも・・
ミルクは、まぁ~ミルクって感じで正直、特別な感じはなく・・
ゴマも、他のお店でも頂いたことのある、安定な味ではあるけど・・
カフェラテは、カフェラテっていう味はするけど、味が薄いな~っていう印象
キャラメルも、アイスの部分だと、一口二口食べたたべでは、味が解らず・・
中に少し入っているキャラメルを食べると、ようやくキャラメルっていう感じが
解るかな??
食べた物は、全て、その味が控え目過ぎて、私的には、物足りなく・・
カフェラテももう少しコーヒー感が出て欲しいし
キャラメルも少し、キャラメルの甘苦な感じが欲しいな~って
味にインパクトが無い!!!




量は、結構あけれど、この値段なら、私的には、リピはないな~という
期待した分、残念な感じでてした^^;

あまりに残念すぎて、お気に入りのお店で後日、口直ししちゃいました^^;

関連記事
Secret