羽田空港国際線にある『chowder's』さん
いつも、お邪魔させて頂くブログの方がオススメされていて
冬に一度行ってから、お気に入りに
シアトル風ミネストローネだっけな?
酸味が朝にはイイネ~って感じ
これ一つで、わりと満足出来ちゃいます
と言っても、まだまだ、いけますけどね~(笑)
パンとかご飯なんかもセットにできるんですが、機内食食べるからセットなし(ゝω∂)

ここには、Kukuruzaのポップコーンがおいてあるので、同僚へのお土産として購入~

ここ、コンセントあるのが、魅力なんです

ここから向かう先は?
やっぱり、あの国ですよね~

古家ツアー行けないので、急遽決めちゃいました!
マイレージチケット、ギリ一週間前購入(笑)
なんにもない平日からむと、とれるものなんですね~こんなギリギリでも…
同僚のおかげで、休みをすんなりといただけたので、感謝して行かせて頂きます
ヾ(≧∇≦)

旅費だけなら、地元から札幌に2泊3日で行くよりもずっと安くあがりました
燃油サーチャージ?有効期限切れそうなマイルをクーポン?に振り替えていたので、実質ほぼ、払いなし
ホテルは、ホンデで、チェックしていた場所が5000円切ったので二泊おさえ
でも、忘れていたのが
税別だから、実質5000円ちょっとぐらいだったかな?
それでも、小綺麗そうだし、往復金浦間での移動考えたら明洞とかよりは、便利なので
今回は、このあたりで用事は終わるので(^ー^)
おかげで、滞在時間の交通費いれても、12000円ぐらいで、旅費はおさまります
マイルって、素敵~

自分への誕生日プレゼント(笑)

では、行ってきます

関連記事
Secret

  
