2015.07.10 不便な便利屋
不便な便利屋

ん~やっぱり、思っていたほど、視聴率上がらなかったみたいですね
ミスターのセンスって、凄い面白いわけじゃなくて
解る人にくすっとくすぐる感じの笑だから
そこが解らないと笑えないところあるというか・・
回によって、笑えたりそうじゃなかったり・・
あの感じが、たまには、うざって思えたりすることがあるのは
やっぱり、その時の自分の元気さで変わってくるというかね(笑)

でも、やっぱり凄いな~って思ったのは
ドラマの中で世界ギネス更新しちゃうようなことするという
そのアイデア??
でも、しっかり事務所のタレント使うあたりがね~(笑)

内輪うけなんていう批評されかたもされてるようですけど
ある程度は、その評価も仕方ないのかな~と思いつつも
なんだかんだと全部見てしまったのが
やっぱり道民愛ですかね~
私の周りでは、結構評判良かったんですけどね
世間一般は、どうなんでしょうか・・
関連記事
Secret