ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ

宿泊は、ニセコ ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ
169 (1024x768) 173 (1024x768) 172 (1024x768) 171 (1024x768)
連休に泊るにしては、朝食付きで温泉付きでお得だったんですけど
チェックイン時にさらにグレードupして頂いて、和室付きの素敵なお部屋に
して下さいました^^
なので、母も親戚も大喜び!!
174 (1024x768) 
なんと、流しに冷蔵庫付き
そこまでは、チェックしていなかったので、正直びっくり(笑)
滞在型のホテルだったと部屋に入ってから知りました^^;

176 (1024x768)

さすが日本!掃除は、綺麗にされているし、こういうものの綺麗に洗ってある^^182 (1024x768) 180 (1024x768) 181 (1024x768) 175 (1024x768) 179 (1024x768) 178 (1024x768) 190 (1024x768) 
私、温泉は、まぼせるので最近、得意ではないので夜は部屋のシャワーにして
朝、早く目が覚めてしまったので、せっかくだからと露天風呂に入ってきました
朝の温泉は、気持ち良いですね~
でも、長湯が出来ないので、さっさと帰ってきてしまいましたけど(笑)
5時ぐらいだというのに、皆さん早起きです事^^;

1泊だけするのには、勿体無いわ~と思う素敵なお部屋にして頂きました^^
お世話になりました~
それにしても、足の指広げるのなんていうの??それまで寝間着と一緒にありました
初めてかも~これまであったの
関連記事
Secret