ニセコの夕食に選んだお店は、pizzaです
DelSole(デルソーレ)HPリンクあり
虻田郡ニセコ町ニセコ483-1
電話 0136-58-3535
149 (1024x768) 157 (1024x768) 158 (1024x768) 159 (1024x768)

お店は、たっくさんあるんだけど、夕食を皆が美味しいと思ってくれるのって
どんなお店が良いんだろう・・
次の日から和な生活・・と思ったら、ここは、洋でしょ~と思っていた所
ぴったりのお店がありました
もうね~食べログの口コミみて、絶対ここ!!って決めて、予約もしたりして(笑)
でもね、予約大事~大きいお店ではないし人気店なので、あっという間に満席でした

まずは、サラダ(864円)
これ、ちょっと写真の撮り方悪かったんですが、器が深くてたっぷり野菜を
いただけました
味付けも美味しくて、次への期待が高まります^^

165 (1024x768) 
ここに来たら、絶対食べて欲しい~的に書かれていたのがこれ
ジャガイモの窯焼きロースト、ローズマリー風味(756円)
写真からも解るように、こんがり、カリッとした表面の食感と
お芋のほっくほくな感じが最高です
塩加減、ローズマリーの風味が大人な芋料理
これ、もう一皿食べたかったかぐらい(*´╰╯‘๓)♬

166 (1024x768) 
お店は、ナポリピッツァということで、生地は、少し厚みのあるもっちりタイプ
私的には、クアトロが食べたかったんだけど、ちょっと癖もあるし
皆が美味しく食べられるものでこちらの2枚

168 (1024x768) 
167 (1024x768) 
昼に買って食べきれていない物もあるので、お店での食事は、これにて終了~
あ~名残惜しい・・
機会があれば、また来たいと思うお店でした

ご馳走さまでした^^
関連記事
Secret