油断してたら告知でてました(笑)
今年もあります、古家ツアー
日程いつもより早い10/1~4の3泊4日!!
とりあえずお知らせ段階ですが Beats-of-koreaにてご確認を^^

ん~日程みて諦めた・・
半期決算で10/1出発は、どう頑張っても行けません
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


というわけで、気が早いですけど
来年も番組が続いてツアーがありますように!!(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


9月までシンスンフンさん特集だそうですよ~
以下、番組よりお借りしてきました^^
auのリズモだとノースウェーブ聴けるようです^^b

そして、今月から9月いっぱいまで、
バラードの皇帝!シン・スンフンさんのデビュー25周年
日本デビュー10周年を記念したコーナー、
「シン・スンフン25」をこの番組独占でOAします!
シン・スンフンさんがこれまで発表したフルアルバム
およびミニアルバムについて
毎週1枚ずつ、ご本人に解説していただき
その中から、特に思い入れのある楽曲を紹介!
さらに、当時の思い出話なども、いろいろとしていただく予定です!


関連記事
Secret