2015.06.27 麺屋からなり
麺屋からなり
帯広市西21条南4丁目2-4 土日のびっくり市店舗内
焼肉エリア215からユッケジャン専門店としてオープンしたのがこちら
麺屋からなりさん


からなり流食べ方まであります^^;


この卵とじクッパ絶対美味しいですよね~
でも、行った時間が結構な時間だったので、今回は、我慢我慢


可愛らしいリンゴちゃんの中に入っているのは

カクテキ~大根は甘みがあるんだけど、結構な辛さでした^^;
ご飯が食べたくなる~


そして、こちらがユッケジャンラーメン
通常の辛さ3で注文、私的には、美味しく食べられる辛さでしたが
期待していたよりも、あっさりな感じかも??
でも、寒いときには、身体があったまるし、食べたくなる味かな^^



他の男性客で、3は、辛くて・・という人もいましたね~
私的には美味しく食べられる辛さだったので4にチャレンジ・・
寒い日ならしてみたいかも??(笑)

ご馳走様でした^^





関連記事
Secret