2015.06.26 てっぱんさん
てっぱんさん(HPリンクあり)
幕別町忠類元忠類350


行ったのは、まだ雪が多かった4月


この時は、丁度、奥様がご出産とのことで、お一人で営業中
テイクアウトのみと書かれていましたが、店内で食べることが出来ました^^



ゆりね好きの母が気に入ったゆりねブリート
写真、汚くなってごめんなさい^^;
ほくほくのゆりねとサルサソースの辛味が中々の相性^^


ねぎたっぷりのお好み焼き
ねぎも辛くなく、美味しく頂きました^^



このラー油のネギソース的たこ焼きが美味しかった~
ふわとろっ^^




びっくりするぐらい、周りになんにもない場所にあるので
最初は、びっくりしましたけど、またリピしたいな~と思うお店でした

ご馳走さまでした^^

関連記事
Secret