満我菜亭(まんがなてい)
 帯広市西16条南4丁目10番地11
 電話0155-36-5558
  定休日・・火曜 木曜日ランチのみ


街の洋食屋さんという感じのお店です
2度程行きましたが、男性客が多いように思います
ボリュームあるからかな??




メニューどれも惹かれるんですけど~

この日は、オムライス
20150607190733117.jpg 
卵の感じがなんとも絶妙~
美味しかった~でね、美味しいんだけど、上の写真で解る通り
ご飯もしっかりケチャップ味ついてるし、たまごの上にもしっかりケチャップ
そして、デミまでかかってるから、ちょっと味が濃いんですよね~
上のケチャップは、少し横におくぐらいで、お好みでつけても良いような?
私は、ケチャップいらないと思うな~って感じ


別の日に食べた、ナポリタン
これも、美味しかった~っていうか、ボリュームありすぎ(笑)
昼から仕事する気がなくなるお腹がいっぱいになります^^;



暫く行っていないので、写真みてたら食べたくなりました^^;
近いうちに行きたいと思います(笑)
関連記事
Secret

  
