思いのほか楽しかったゴンドラから降りてきてヒルトンでトイレタイム134 (1024x768)
さすがは、ヒルトン!!!という内装ですね
127 (1024x768)

観光客向けにgallery兼でshopというのでしょうか?
126 (1024x768) 

このように飾られています
照明のせいもあるのでしょうが、より高級に見えます^^;

128 (1024x768) 

外に新しく施設がオープンしていました
「ショッピング&ダイニングエリア」なるものだそうです

130 (1024x768) 

大正ガラス館やアウトドア用品のお店、飲食店などがあります
131 (1024x768) 

でもね~がら~~んとしてるの・・大丈夫なのかな?^^;
132 (1024x768) 

子供達には嬉しいアスレチック??な遊び物がありました
これ、大人でもいいのかな?(笑)

135 (1024x768) 133 (1024x768) 
関連記事
Secret