2015.06.20 Sakura Terrace
Sakura Terrace(HPリンクあり)
帯広市東8条南1丁目


一瞬住宅に見える建物



でも、遠目にこの看板?が見えて、もしや新しいお店??と思い近寄りました(笑)
うん、まだ営業してる~ということで、夕食の支度を気にする母を引っ張って
お店に伺いました^^




お店に入ってみると、開店祝いのお花が沢山
どうやらオープンしてまだ1週間もたたない様子
なので、食事やケーキ類などは、全て完売してしまったので
ドリンクしか提供出来ないのですが宜しいでしょうか?と
大変申し訳なさそうに何度も言われていまたが
そのまま席につきました

お店の名前にちなんででしょう~
お水の入ったコップは、底が桜になっています
解りずらいかもですが、ピンクと白とを持ってきて下さいました



上の名刺で解るでしょうか?
ここは、堤防を見渡せるように大きめの窓がとられています
そして、その堤防には、この時に丁度見ごろだった桜を見ることが出来ます
ここにお店を開かれたのもそういう理由があるのだとか



ちょっと解りずらいですけど、淡いピンクの桜並木を見ることが出来るんですよ


窓際に置かれた可愛いミニュチュア達


テーブルにもお花が


天井からもグリーンが
こんなの初めてみました^^



そして、コーヒーとカフェオレをいただきました
カップも渋くて素敵ですよね~
コーヒーは、ガテマラを頼みましたが、酸味も少なく美味しく頂きました


そして、このカフェオレが美味しい!!!
珈琲の苦み、ミルクの甘み、濃さ、私の少ないカフェオレ体験の中では
トップの美味しさ^^



営業時間は、夕方までなので、週末にしか行けないお店ですけど
ほっとくつろぎたい時にこのカフェオレは、飲みたくなる美味しさです

私、このお店のすぐそばの小学校出身なので
ここにお店が出来たことってちょっと感慨深いというか・・
昔は、このあたりで、学校のキャンプがあったりしたので
想い出深いんです^^

また、お邪魔します^^





関連記事
Secret

  
