Café Chronus(カフェ クロノス) (FBリンクあり)
帯広市西24条南4丁目35-18
AM11:00~PM9:00 毎週月曜定休

FBには、PM9時まで営業となっていますが実際は23時まで営業していたりします
その日により、美容室の予約などもあり営業時間が不定なので
FBでチェックしてみた下さいね^^b

仕事帰りに、ほっとくつろげる、そういうお店にしたかったという店主さん
遅くまで営業しているのは、そういう理由なのだと・・
店内は、トーンダウンな照明で、仕事帰りにはちょっとほっとする空間です



この日、私が注文したのは、エビのジェノベーゼ
正直、ジェノベーゼの味が薄かったのが残念だったのと麺が茹ですぎな感じでは
あったのですが、お値段からいくと、悪くはないかな~という印象
これからに期待という感じがあります^^



この日のケーキは、チーズケーキ(ケーキは日替わりの様子)
これ、私の好みどんぴしゃり!!
久しぶりに美味しいチーズケーキ食べたな~って感じです
FBチェックしながら、これのある日は、買って帰りたい!!!
若いお姉さんが、頑張ってるな~という印象があります
また、行って見たいと思うお店です^^

関連記事
Secret