2015.06.15 あちろ
  あちろ
帯広市西7条南24丁目41
電話0155-67-6921
10:00-20:00(ランチ 11:00-14:00 )

定休日は、不規則なので、お店の名前にFBのリンクをはっていますので
そちらでご確認下さいね^^b

Cakeとcafeあちろさん、最近お気に入りのお店です^^
こちらは、ランチのみお食事が出来るのですが、他の時間帯は、ケーキとドリンクのみ


初めて行ったのは、土曜日のお昼の時間帯でしたが
その時には、すでに、ショーケースのケーキは、半分ぐらいしかありませんでした
恐るべし!!

この時、買ってきたケーキがこちら


まずは、これ バターケーキなんですが
この見た目の鮮やかさに惹かれました
バタークリームのケーキって久しぶりに食べましたけど
このツブツブがアクセントになっていて美味しく頂けます



チーズケーキ


ほうじ茶のケーキ


こちらのケーキは、基本、あっさりな味で優しい味わいです
お店のお二人(ご夫婦??)の雰囲気がそのまま伝わるケーキだと思います

お店で頂くとこんな感じで運ばれてきます
きた瞬間、わ~~って声出ちゃいますよね^^可愛い~




持ち帰りやお友達とのお茶になど、リピしたいお店です^^

こちら、クッキーや焼き菓子も美味しいんですよ
一袋一袋の包装にも店主さんの気持ちが伝わり嬉しくなります
差し入れとかに貰ったら嬉しいな~♡

関連記事
Secret